ただの落書き的実況だけど、書いたの消えると凹むなぁ・・・

ぐるナイ

30分頃から。 若手芸人枠、キー坊w 目落ちるw テーブルクロス戻しなんてあんのか!すげ!
寸劇wワイン1005年ものwww牛挽肉のフィレwww井上おもれwそしてカコイイw 偏差値23ってw

第26回高校生クイズ

一足先に"Q"CMキター!なにこの曲w悪くないw なにこのずらし眼鏡っ子。 ジャガイモを粗末(ry
可愛い娘イネー! 百人一首骨折。 こち亀24字w多っw 三池キタwキャラ濃いのは残んなきゃなw
敗者復活キター。 5点ワロタw 高松の二川さん超童顔。 つか自分のおかげって書くわけねぇだろw
鳥取が可愛くなった。 キノコ連呼。 さんせいかいって何w 帰るの逆キター!wwwヒドスwww

タイヨウのうた

竹中さんとベッキーが夫婦www 戻ってきたのね。 斬り捨て御免。 3人ともガキだなおい。
あさみ最悪だなおい。 結局デビューすんのかよw 究極の素人バンド誕生。 別に問題なくね?

第26回高校生クイズ

あ、決勝だ、川越残ってる。 川越女使えねぇ〜w 浦和レベルが違ぇw勝つべくして勝ったな。
扇風機?w風が吹くwww糞ケチ校長空気読めwww あ、まだ世界一があるんだった忘れてたw
アメリカもいたのか、来れなかったのか。 KEN。 圧勝世界一。 ED女子ばっか映すとかwww

怨み屋本舗

PC固まって飛んだ_| ̄|○ せめてもの、サービス水着シーンキター!、DVD発売キター!

DOKYU!

小川らしい卒業だなw お疲れ様。

音楽戦士

50分頃から。 ウーバーキター!まずまず。 シカオさんだ、グリコナンダカンダ。 サントスキター。

1/3娘

上野ちゃん可愛ぇぇ。 なんも引っかけてねぇよw 無言上野ちゃんw 恐怖のがってなんだよ。