ゴスロリ上戸はヤヴァイ

ミリオネア

30分頃から。 あれ、今見てる太陽は平安時代のってのは? ジパングの元は中国語だったのか!

うたばん

門倉タオルw いた、カエラ え、硬いw ヅラキタw 走りながら17回屁こいたw ゲッティ顔w
欧米かっw違うw 碁盤? アシの娘可愛いな。 エロいのキター!前後!8の字! 岩崎さんワロスw

下北サンデーズ

怪力女デターwプロポーズw殴ったw 今、君の心で愛を蒔くw 生きてるwクロマニョンつけ麺w
退団キタ。 シロガネーゼ。 牛乳フミヤ。 輪っか多過ぎ。 上戸だ。 空気読めw生会見かよ。
すげー巻き撮影w 読めねーよw カッケッチェw ゆいか命無念w 気配w メジャー汚過ぎw
じいちゃん一座キター。 レインボーブリッジ踊りながら封鎖w なにこの暗さ。 牛乳ラーメンw
本多さん棒w 京本さんキター。 成仏w ゴスロリ上戸可愛ぇぇぇ!!! だめんずドラマ化か。

レミオロメン SUMMER LIVE "STAND BY ME"

一昨日のビデオ、紙ふぶき途中から。 やっぱ歌酷いw 早くもこなああゆきいい! CM多過ぎ。

Channel-a

象失禁w 象が上またぐw超怖ぇぇw 水浴びw くぅたん小力真似w 宇野ちゃん可愛ぇぇぇ。
誰だエメカw 1万人握手?wあいぴーなにやってんのw 7位にキューキター。 来週にっしークルー。

Goro's Bar

平山サエコ可愛ぇ。 hiroはスケジュールが合わなかったのか。 確かに大島ちょっと似てるわw
16歳サエコキター!今は純じゃないw サエコって横顔が微妙だな。 裸エプロンw 棒読み吾郎w
ふられた彼を一晩中待ち伏せサエコw ハリセンボンのガリがドレスとメイクで結構マシにw
煙草w 8×4感覚w 南町田wグランベリーか?w 芝居って嘘つくなよw明らかに素だったろw

世界バレーTV Val!

麻耶可愛ぇぇ。 上原見てんのかよw じいちゃんそんなカリカリすんな。 ママさんバレーかw
丹野麻美?ちょっと可愛い。 ベリキター。 上原と山本さん友達なのか。 一緒にイキましょうw

1/3娘

パンおじさんw 偶数の歳ってw 驚き顔の上野ちゃん可愛ぇぇ! 上野ちゃんの身長は220㌢。

E娘!

回文好きだな、TBSw お買い得のくどい顔。 鎧でいろよワロタw 青木激しいなw頭からいったw
球低っ。 亜子すげぇぇぇ!w全部打ちやがったw何者だw しかし今日の青木はかなり可愛い。