な〜つの〜

Mステ

山P一人かよ、GLAYファンかよ。 テッコお薦めナポリタン。 ワンポーズ決める度に戻るのワラタw
カフェ10位。 たらこキター。 超タモリ〜。 GMはタイに帰ったの? タモさんイっちゃないよw
mihimaru新曲結構良いね。 タイナカ高ぇw 夏音キター!名曲だわ。 バラードは歌えるテッコ。

タイヨウのうた

工藤さん重く考え過ぎじゃね? えええええw今ので出血wてかゆいかパパずらw 防護服着れ。
車遅ぇー! 山田君がかっこよくなった。 ありがとうUVクリーム。 あさみがいい奴になった。
あさみこんな特番やれるぐらい人気あるのか。 街頭テレビに群がってるw うっわぁ都合いい。

怨み屋本舗

これ看護師も問題じゃね? お母さん狂った。 痛ぇ。 800万安いな。 あれ、正気になったw
改竄キター。 4回目とかw もっと怒れ。 白衣のまま連行w 超強力スプレー。 素怨み屋キター!
これ毎回巻き込まれる人が可哀想過ぎ。 お母さん刺し過ぎw 未歩キター! 名刺持ってんなよw

DOKYU!

なつみウゼー。 250円とか安っ。

音楽戦士

GO!ワロスw5GO!w 話聞いてねぇーw セクシー由奈さん。 中ノ森キターけどマシューが始まった。
AAAキター! 宇野ちゃん可愛ぇぇ細ぇ! にっしー可愛ぇぇ! この千晃かなり可愛ぇぇ! イイね。

マシュー

バックダンサーズキター! サエコ足エロス。 ノーシンw ダビデてw おもらしw バラバラw
優キター!マシューの口から優の名が!嬉しいw 北酒場w マーだw チャドw脱ラリアw 脇w

1/3娘

なんでもかねw 上野ちゃんは知ってるのか知らないのか。 田代またかねかよw