忙しい金曜深夜が帰ってキター!今日は音楽戦士ハズレで大丈夫だったけど

ぐるナイ

30分頃から。 キャラでは勝ってたw 矢部ちゃんw 山ちゃんなんか来なければ良かったのにw

がんばった大賞

4日前のビデオ。 榮倉がいる。 剛飛ばしてんなぁw KENさんキター!本当に胡瓜が好きなのかw
暴力瑛太。 つよぽん最高w あ、これって半期か。 湯浅キタw ベース投げw 準優勝目指すw
麺のないラーメンパン美味そう! ブスカワてピザばっかじゃねぇかw KENさん鼻息荒すw煙w
寛一人ぼっちw つよぽん最高w 女子アナキター! 美奈子w 平井、不細工不甲斐無い発言ワロタw
アヤパン濡れても可愛いじゃん。 マイコー1位w建物の形が好きw素ワロスw胴上げw可愛いかもw
意外と頭良くないんですねw 発表グダグダ寛優勝w まだ放送してますか?w 流石の剛締めw

タイヨウのうた

TシャツにKILLって。 スカートロングかよ。 てかなんで尻はそんなにデコを見せたがるのか。
発作キター。 うわぁ歌えないのかよ救いがねぇ・・・そしてどっかで見た構図。 ジャケだせーw

ハニカミ

フレーズSPだと。 小松可愛ぇぇ。 テッコとたくろだけか。 心の中の風呂敷wやるなテッコw
1年ストック大うけw女って都合いいなw 本当に実話かよw 尚ジロいないのに佐久間さんがw

怨み屋本舗

悪魔のようなあゆ美たん。 腹痛ぇぇ。 走行中にヅラ取ったw 営業メールキターw カラオケw
あのゴリラw亀の餌万引きwww 万札トラップwww 失敗したー。 婦警可愛い、絵似過ぎw
上官のフィアンセてw 鶴の恩返しw シュウ変身w もっこすw アクションキター!刺したー!

ポップジャム

hitomiとAAAだけ。 宇野ちゃん可愛ぇぇ。 つか詰め込み過ぎだろこれはw ナレまりかかよw

マシュー

告知だらけw おたくマーメイドwしょこたんキター。 神?wなんか抗争勃発してるみたいだがw
田理恵の眼鏡40万かよw 眼鏡の上から涙w 平社員マシュー南wクビw マシューのCD告知へw
肉まん10分加熱で死霊の餌デスボールにwドラゴンボールに混ぜるw おっおっおっ言うなwww
ハリセンボンキター。 肉美味そぉぉぉ。 ロボットダンスw パン食いエロキター。 大慌てで笑顔w

1/3娘

田代センスあるなw 上野ちゃん溜め息wムチムチエリマキトカゲ可愛いw