マイボス後力尽きて就寝

ジャポニカロゴス

8時頃から適当に。 哺乳瓶を飲ませるってすげぇなw 太田キスしたー!w バックスラップw
茶の蓋隣の人にワロスwwwww 種の出し方ケツからとかwww 太田早押し早ぇぇw圧勝したw

マイボスマイヒーロー

ちょw学校に手出すヤクザてw 巻き起こせ嵐!トルネード強ぇぇ!刺青キター!みんなドン引き!
僕より年上wAET何歳だよw 千亜妃可愛ぇ。 羊の数てw 蒙古斑デカッwww超前向きだなw
鉄仮面言っちゃったw13985匹w老けてるってお前が言うなw敵w年上でしょw何て出来た人だ。
知恵がついたwはっはっはw 平成生まれ解禁か。 星野君w 桜なんとか(ノД`) 顔芸キター!w
怖過ぎwwwwwそりゃビビるwwwww 萌え〜wwwゴッドファーザーwwwwwwwwww
ぶっ殺すw星野君とキモロンゲとメガネw お年玉w 大当たり!(まきーお)♪ 星野君強ぇw
いやなんで他の組の生徒も先生達も大歓迎なの?w みんな苗字なのに一人だけキモロンゲwww
卒業できませんでした証書w セクハラ胴上げキター!w 最後の最後で桜小路って呼んだぁぁぁ!
デリケート星野君失恋w ラーメンに指入れんなw おいぃぃ!千亜妃とメガネとかふざけんな!
キモロンゲが芸人にwww 団子でなにやってんだよw 宙船高校キター。 その顔で登校するなw

銀幕会議

尻のいい加減な仕事っぷりが露呈w 尻を好きになる映画かw 右上左下、客わかってんなぁー!