昨日の日記、テレビの記事を一気に書き溜めていたんですよ。 さて登録しようと思ったら!
  ブラウザが謎の強制終了。(たまにある) もう頭掻き毟って悶えましたwマジで2分程度w
  内容がどうでもよければ諦めますが、昨日のサエコの変態&音痴っぷりを書かないわけには。
  必死に記憶と実況スレを頼りに復元。 行の字数決めてたり何度も読みなおしたりしてるから
  9割は復元出来たけど、サエコがあと1つ笑えることを言ってたのがどうしても思い出せない。
  昨日はとりあえず空白を入れておいておき(その後に寝てしまったので登録したのは今日)、
  そして今日はてなキーワード新堂本兄弟”“堂本兄弟”“サエコ”を辿ってひたすら捜索。
  書いてありましたよ!何十件ある中でたった1ブログだけ! 苗字がわからなくなるネタかw
  いやぁ〜すっきりしたぁ〜w あのブログにはホント感謝w 動画捜索になるとこだったわw