『結婚できない男』を越えるドラマには一生めぐり逢えないかもしれない

ダンドリ。

ビデオで。 かしこ先生。 早くもSHAMROCKキター! カルロス代役やってるすげw 神様ローサ。
バンザーイ♪ 結局帰るのかよ。 キター!てw回数みんな知ってんのかw ブラジルは遠いなぁ。
ダンドリ娘キタキター!みさおちゃんイネー!w 雨降って超固まる。 やっぱ榮倉は髪アップが可愛い。
お、かっこいいね、様になってる。 え、チアってこんなヒップホップダンスなフリもありなの?
ポルトガル語キターテレビで聞こえたのかよw ん、イマイチ締まらないw 裏は素っぽいw オワタw

結婚できない男

ビデオで。 一人手巻き寿司wwwうにー!美味そぉぉ。 紹介したw契約させられちゃったーw
完璧惚れてるw KENさん胡瓜wベタな勘違いキターw気づいてねぇーw 涼子がやたら可愛い顔を。
出演テレビ視聴率チェックwww計算してるw 泣かしたw見てるw 犬の顔色を見ればわかるw
ダメ出しwまた服選びキターwメールでwwwあっそwいいの持ってたw全国の人に不評だったらw
棟梁赤ベレー帽www撮影直後喧嘩www 凄い勢いで起き上がったw 大幅カットキター!www
誰と?すいませんw 指鳴らしたw あ、引越しか。 バレちゃった。 なにその胡椒のかけ方w
コンビニ店員戻ってキター!指輪wえぇ!レンタルビデオ屋の兄ちゃんと?w プチプチ潰してるw
二人きりw 般若心経w流れねーよw KENさんGJw実験中wかえっておもしろいw陰謀の臭いw
いつも通りの嫌味キターw一人置いてけぼりwキレたーw確かに痴話喧嘩だなw犬も食わなかったw
金田に素性知られたーw奥さんw金田スペシャルwいい奴じゃないかwww 気づいてたのかよw
くすぐったい空気だw 会話のドッヂボールw 告白っぽいのキター! ボール持ってニヤつくなw
ちょっと、いい友達が出来ましたw KENさんとお別れ手作りプレゼント。 金田も一人焼肉?w
設計キタ。 大事に思ってる人!自分が暮らす!プロポーズかよっ!好きなんじゃないかなキタキター!
結果的に結婚できない!?w 家が出来ない限り結婚できない!!!wwwwwキレたー!www
おまえの方がややこしい!w 関係戻ってるwww遠回しなお誘いw どうしてもって言ったー!
うおぉぉぉ家完成したのかぁぁぁ!!!なんていいとこで終わらせるんだこんちくしょう!www
最高だね、このドラマ過去最高だね。 まさに神ドラマですね。 DVDは買うから応募しません。

1/3娘

輪郭と強調が大事。 綺麗過ぎて描けないとか上野ちゃんw 魚顔キターw内心イラっときてそうw

やぐちひとり

春樹aiko好きかw口元ピチャピチャw脳内モルヒネてw同じ曲2,3時間w まぁ気持ちはわかる。
銭湯の娘w クーデターキター。 知酷ぇw 鉄拳のキャラw マイクも武器w 世界の廃墟良い。
お、キアヌとサンドラか。 キアヌくしゃみwコケたw 春樹なんだその手www確かに逃げるw