Mステは明日かな

マシュー

23時台w コージィキター。 3連発じゃねぇw 理恵子さんと克典キター! いただきまチュ可愛ぇ。
3連続無理www 東野入れたすげぇw 変えてきたwまたw変え過ぎw なかったことにしたw
地獄に堕ちないよw 小粋な下ネタ連発www二岡かよwこれは酷いw 1位じゃないよねwww
NG全部ジャパンw エログロR-45放送不可でマシュー終わりかよぉー! マノンキター!歌声同じw
ゴールデン見なかったから復活した気分だったが、ずっと続いてたんだよな、なんか複雑な心境。
新番組1クールで終わる臭いがプンプンしてるwまたハリセンボン出んのかよ気に入ってんなぁw

怨み屋本舗

KENさん!? 不自然なヒビw 警視監かよ。 前金てw M男w 押収AV鑑賞w 警視監37人か。
マクロインテーマソングかっけw Kだ。 あらS嬢殺した。 未歩キター! 鮪の王国w捕まったw
あゆ美女王様キタキター!ノリノリwハマり過ぎw声エロ過ぎハァハァ。 来週最終回。 Tシャツ付きw

ポップジャム

hiroとユンナ。 ユンナ黒くなった・・・そして少し太った? アニメウゼーwww

音楽戦士

ギャムギャム。 お湯になりてーワラタw 所かまわず悪口w流石過ぎる美貴帝w ウザイ連呼ワロスw
ツバワロタw 行くわけないじゃん素だろw 負け戦w 山田は玉置を越える存在になる可能性が。
見所は脚。 しかしいいコンビだよ、2年前の松浦なら最高だった。 吉川ディスコジャンゴー。

1/3娘

知ってんのかよワラタw 青いとかwwwおめーらが言うなw お、AAADVD10位。 5〜3SWキター!