『バックダンサーズ!』

DOMAIN ERROR
二朗が出てた。 ってそんなことはどうでもいいんですがねw いやいや、おもしろかったです。
ダンスはもちろん、ギャグも恋愛もあって十分見れるものでした。 ぶっちゃけ泣いちゃったしw
作品の質とか、そういうことを言うレベルではない。 斜に構えず、気楽に観れば楽しめますよ。
そして優の出番が思ったより多かった。 舞も可愛くて良かった。 パラゴーは2010年のやつら?
正直ダンスにそんな興味ない自分にとっては、ダンス映画より音楽映画としての方が強かったな。
観る前から気に入ってたけど、観たことによってより一層。 感動する。 Sinさんありがとう。
ダンスシーンで流れた「I will take you」のアップテンポverもサントラに入れてほしかった。
そういえば、スローダンスのサントラに入ってる「恋のメロディー」も使われていたみたいです。
長谷部優橘佳奈の名前が映画のクレジットに。素敵やん。 2人ともこのこと知ってるのかな?