やっぱ長澤って普通だな

HEY!×3

50分頃から。 GOのブルーベリージャム食べたい。 ワイズファクトリーいいねぇ〜。 発作魔。
あんまよく知らないw安室ワロスw突っつき甲斐w 今日の大衆受可愛いな。 GOなにやってんのw
楽と浜ちゃん密談。 田崎君キター!カコイイじゃん、てかKIYOSHI?歌ないとかwチュートレ歌えよw
社長っぽい大野君w 楽の防災対策w水300本てw 倖田質問wwwアヤパンワロスw GOクワガタ。
緩やかな下降線www 安室どいてw酷すw 楽キター!山田のおばあちゃんと楽の母、沖縄狭い。
爽やか短髪でリデンプションは似合わないwつまらなそうな観客映すなや!w 時間余ったwww

スマスマ

ビストロ総集+。 蛯可愛ぇ。 ちょwこの大衆受いつのだ?w↑と人違うw長髪似合わなねぇw
液体窒素冷製パスタ食いてぇ。 ゆり子さん可愛ぇ。 液体生ハムメロン不味そw黒蜜キャビア
液体窒素麻婆豆腐とかw冷たい麻婆豆腐はどう考えても不味いだろw 途中で眠気の限界点突破。