特番は当たり外れが大きい

タイムショック

30分頃から。 あら?やっぱ前田アナかなり可愛いわw お、杏ナイトドラマやるのか見なきゃ。
優香可愛い。 曲名出てこねぇw 湯浅w 1時間終わって両チーム0円てw 山ちゃん干されるw
うわ〜失格キターw あれ、オワタw 第2ラウンドがあったのかw特に見たい人いないしもういいや。

Channel-a

AAAメインですよ!!!宇野ちゃん可愛ぇぇとにっしーと與君と日高君とか素晴らしい選出!!!
巨大餃子は餃子じゃないよ。 先生浮いたw にっしーかっけー。 合流した。 千晃可愛ぇぇ。
スーパーホルモンキメェw ハラミ美味そぉぉ。 武道館裏ktkr。 客JKばっかだ。 大将キター。
あれ!?あいぴーが可愛いw 米ケーキかぁ。 チョコレートサンダー美味そ。 ぁぉぃ可愛ぇ。

世界バレーTV Val!

麻耶可愛ぇぇ。 あれ、WaTだけだw キャバレー好きw 携帯代14万w 金曜に引越しとか!w

DOKYU!

チラ見。 そういや総集編初めて見る。 柴田可愛ぇ。 メロンか。 こっちの方がおもろいなw

1/3娘

上野ちゃん遅ぇーw

E娘!

恋愛運が危ない部屋w 水鉄砲も3000年の歴史w 亜子が噛まなかったw ラッキィか。