今回の感謝祭、マラソン前までは異常におもしろかった

オールスター感謝祭

7時から。 生に弱いアシカwTBSダメぽw 青木がすらすら喋ってる! 退場しないアシカワロタw
ヒッキー&翼w きんに君ワロスwww 長澤ジャニヲタかwww アシカ空気読み過ぎw麻酔銃w
杉山さん可愛いな。 えみちぃの顔がどんどん凄くなってる気がする。 また長澤取りやがったw
木村可愛ぇ。 紳助人形w外したw腕粉砕w 監督抗議w クイックとかw時間差w 本気死ぬw
アシの娘可愛ぇぇ。 えみちぃとか麻美とか走れんのかよw 坂田師匠ワロスw えみちぃ不参加w
中尾速ぇw キャナメキターw ん、なんかポッチがw レオン表紙あとうかいw ヅラ刑事キター!w
石田さんDVDワロスwww本人間違えてるwww おばあちゃんすげーけどカメラスイッチャーミスw
堀北ガーターは計算だなw ちょw指入れないとかw40年ぶりw おばあちゃんガーターGJwww
ローション大相撲キターw三船コネー。 麻耶キタキター! マラソン喰いタン。ローション>喰いタン
HIRO弱ぇーw 河本w 小力よくやったwちょっとそれたなw 夫婦対決w 嫁強ぇw師匠死ぬw
永田さん空気読めねーwけどコケまくったからいいかw 紳助キター!www試合後盛り返したなw
一番の見所休憩キター! いとうあいこ、沙也、えみちぃ、しょこたん、堀北ぐらい、堀北帰ったw
紳助ジャージw 決め技映ってねーw 堀北席に紳助w 昇竜拳、えみちぃ流石。 川合アニキw
駅伝。 団長真面目w 石田さんがんばり過ぎwこれじゃ50代圧勝だw 中尾コース間違えたーw
東速ぇw 中尾ダメぽwww ワイナイナ速過ぎw笑ってるwww怖ぇw 猫カワイソスw猫速ぇーw
何回風呂入ってるかw エロキターw しょこたん196位w15問39秒wやる気ゼロwってか大丈夫か?
沙也がんばったなw渋谷10位かよすげぇ!w 優勝水野裕子キターw微妙なとこだなw家電セットw 
とにかく長澤が映り過ぎだった、そして性格の悪さが露呈してたw あとはキャナメの冷たい目w

喰いタンSP

初っ端小池里奈キター! 香港で有名人w なにこのJALタイアップw 金田一チップw パラレルw
マトリックスキターwwwちょwww全部避けてるwwwアリエナスw ブルース・リー早着替えw
なにこのACTゲームw 電流w 何語w 喰いタンキックソフトタッチwww 金的で仕留めたw
なにこの映像w 豚に変わってお仕置きよw鏡部屋wパクリ過ぎw 最後ショボw バナナの皮w
アグネスプリンキター!www パート2クルー!w 亀梨キター!w新ドラマ宣伝に繋げやがった酷いw

ナイナイサイズ

失礼ぶっこきましたw スガシカトw ラ〜残しw メイクの力恐ろしす。 芝居がかった営業w
イルカショー結婚式w誰がやんだよこんなんw モデルひとみさんキターw 岡村さんベッド購入w

ランク王国

写真集キター! ロリオムニバスウゼー。 3位里久鳴祐果キタキタキター!!! 愛衣売れてんなぁおい。
ラルフは女キャラの声やんなw あ、ワンピースまだ読んでないw グミしばらく食ってないな。
るろ剣は2Dポリゴンじゃなければな。 ゆきとラルフ1秒半交際。 可愛い子に聞けば長いだろ。