前クールドラマ感想

サプリ

エンジョイオヤジ佐藤浩市と美帆姉さんと志田ちゃんに救われた。 つまらなおもしろい。

ダンドリ。

かしこさんこと木南晴夏が全てでした。 あ、EDは良かったw 榮倉は主演の器じゃない。

結婚できない男

神ドラマ。 自分が今まで見たドラマの中で一番かもしれない。 DVD買います。

ダンドリ娘

23分だからこそ出来たテンポの良さ、ギャグ、そして可愛い女の子3人組。 超良作。

下北サンデーズ

上戸の顔が全てでした。 あ、高部は今回かなり可愛かったw 堤さんは限界かもしれない。

タイヨウのうた

まぁなんだ・・・つまらなかった。 Kaoru Amane「タイヨウのうた」だけが良かった。

怨み屋本舗

最初はおもしろくて、だんだん馬鹿らしくなって、締めだけまたいい感じに。 あゆ美の声最高。

マイ★ボス マイ★ヒーロー

最初は神ドラマかと思ったけど中だるみ感が。 結局は、 長 瀬 の 一 人 舞 台 。 

まとめ

結婚できない男ダンドリ娘>マイボス。