まとめ:釈と入れ替われたら死んでもいい

ぷっすまSP

8時頃から。 石原なかなかいい顔になったな・・・ 充さんキター! 吉井由紀キタキター!可愛ぇぇ。
支持激減w キビ?w 元彼ひとりキターw 最終的に高いw 付き合って3ヶ月、半年前から予約w
タグでっけーwwwSALE1980w 充さんかっけー! 胸を揉みしだくwww流石エロユースケだw
付き合って1年?初デート? 酷い言い訳w奄美大島w ディープキスwエロ全開w 操作ミス1w
ミスター剛www 初デートの設定は? 流石のアドリブだw もちのろんw ひとりうっせーw
剛かっけーwwwww和んだw手の平強打w それでも充さんの勝ちw 家に忘れものってwww
幹久いいパパw 動揺し過ぎwW不倫w 同士w 充さんホストw 筆箱で青タンw 母ひとりw
姑ウゼー。 つよぽんw ワンピース音読w お父さん岩城さんw 流れでwww便利w最悪だなw

コナン

智花可愛ぇぇけど蘭は似合わねぇw 小栗新一も微妙だ。 ふかわw 岩佐が園子かよっwワラタw
あ、水川。 これは酷いなw ちょwチャカwww バーローコネーw 小五郎は陣内さんかよ!w
あれ、蘭死んだ?w サッカーボールキター!wwwww ちょwwwww爆弾跳ね過ぎwwwww
部長キター!www 運命の日に繋げるのかw ちょwwwww少年探偵団吹き替え出演wwwww

世にも奇妙な物語

ナース広末。 鏡子さんマジ怖ぇぇw その子?w 委員長弱すw 母親かよ。 ループオチか?
タワー曲がったw 釈可愛ぇぇぇ! ちょw入れ替わったw 胸揉み! なにこの猫パンチ演出w
部長キメェーw エロス! 大股開き!ヅラw ベタだけどおもれーw あああ入れ替わりてぇw
化粧酷いwヅラないw 7倍w大興奮w 課長w 陰湿イジメキター。 賄賂w 課長キターw踏んだw
理解しあったw うわああ課長キターw 部長は戻ったwって課長はヤバイ!w よろこびっくりw
幼女可愛ぇぇ。 光一キター。 CGショボw うわ悪化したw次は火事だなwやっぱりwCGショボw
何もしないと戻るの。 たかお諦めた(ノД`) うわあああ今度は光一かぁw 世奇物らしいwイイ!
ボタン押してぇぇw押す人w さて、コナンへ。 オワタから戻ってきた。 OL拡大されたw酷いw
生き返った。 誰が死ぬか家族会議てw 子役演技酷いw CGすげーw バトルロワイヤルキターw
いくつか終わり方がある展開。 優しい夫+娘できたかぁぁ! そんなすぐ死ねるの?てか自殺。
工エエエエェェ(;'A`)ェェエエエエ工 感動狙いの都合良いハッピーエンドかよ・・・これは萎える。

月光音楽団

イケメン好きドS梓「無いわ〜」w 堀北はそのままでいい。 よろしくないカメラマンw誰だw
ウエンツベッキーw 妻武器と餃子パーリー。 天然狂暴hiroko。 miyakeさん全く喋んねぇw
玉木宏お尻好き発言ワラタw 堀北ジュース不味そ〜w 来週黒くなってる。 デビュー前の元彼w

歌ドキッ!

堀内さんナビゲーターw 初回松浦とは無難な。

オビラジR

うわ、つまんなそw 生じゃないよな? Sound Horizon予約ランキング3位w もう見ねぇわw

1/3娘

ストレッチエロス。 上野ちゃんハンカチ王子ミーハーw 砂地に届かず足首捻るw

半分の月がのぼる空

15分頃から。 なにこの高飛車。 うーん・・・やっぱ石田未来は微妙だわ。 多分もう見ない。

ぷっちぬき

未歩イネー!からパス。