Val!移動で楽になったが、その分金曜が・・・

うたばん

8時頃から。 剛がB'zのアルバム曲だかなんか歌ってるw 慎吾アブトロニックw 77点て微妙w
キム様キー迷ったwアレンジしたら点取れないぞwこれで85点w なんだ?騒々w くぅたんキタ。
パンチ歌うのかよwww80点クリアーキター!w 50万円分w30万円分w最新ワロスwノリさん上手いw
え!?くぅたん歌カット?www エコーかけ過ぎw カラオケの間に歌てw とんねるずキターw
腹筋もう1個w1番だけだと点が低そうだw 良曲な新曲キター。 79点ワロスw裏で操作してないなw
鮭キター! ジュニアやるワラタw 木村リサイタルだわwww 中居君口パクwww 参加賞自転車w

くりぃむ

熊だwごくせんw 土曜9時に流した方がいいw眞鍋ナイスコメントw 女子高生役にメルアドw
ぬっくん29で既にヅラw 上田ダンスキモワロスw あれ、由佳理いた? オワタw番組変わるのかよw
由佳理キター!可愛いよ由佳理。 ジャイアンモグラw ショッカーw 糞から作るw甘くねぇw
ウン次郎wバクテリア君バボちゃんじゃねーかw ウンコカレーキター!w ボウリング玉火達磨w
モグラキター!w脱糞w橋崩壊wこれは酷いwww たっちw同じ動きwww うわグダグダ・・・
江守さん怖過ぎw 6億のワインw 胡瓜スティック挿入w 均等にw顔でwww もういいや。

歌ドキッ!

なつみのCMいいな。 知物真似すんなよw なんかメイクが変w昔の知が垣間見えるw

1/3娘

余裕綽々。 上野ちゃん戻ってキター。

E娘!

5分遅れぐらい。 街頭調査いいねw 亜子報道行ってほしくないw行けないだろw 亜子大敗w
まだ1年かぁ。 亜子良かったな、青木が入ってきて。 等身大パネルw ん、3つ目なんだった?