薄多

ぐるナイ

20分頃から。 1年8ヶ月ぶりアルバムと同じw おみや岡村に当てたw 岡村立ってるワラタwww

Mステ

チンチンバンドwソロチンガーw 中島みゆき宙船怖ぇーw 三日月は絢香作曲なのか、やるな。
隠れ人気、人に言いたくない吉井w 甲本ソロ即挫けw山田誰だよw相変わらずすげぇ動きだわw

アンナさんのおまめ

10分遅れぐらい。 杏可愛ぇぇ。 ヤったのか?おいwきんに君かよw アサガエル。 不倫か。
語尾を伸ばすなああw豹変w スーパースローキター!w人形落ちたw入れ歯w でんだ良いわぁ。

クピドの悪戯

名前呼べwダメだこいつw カーテンコールキター!キスキター。 お誘いキター。 子供。

ポップジャム

シャ乱Qだけ。 つんくステップキター!w うーん、喉のケアを。

音楽戦士

適当に。 西野すげ。 貧民のままではステージに立てないw 今度貸してねw 横構えなつみ。

世界バレーTV Val!

麻耶と亀可愛ぇぇぇ。 よっすぃ男前。 亀茶道部かw 監督デレデレw ゴッツ帰ってくるの。

1/3娘

田代おばちゃんw 田代レッサーパンダ怖ぇw