寝ずにはいられない

めちゃイケ

15分頃から。 ちょうどかま騒ぎ。 小木さん見てなかったw 河本の子は井上の子wてつびしw
小力子、浅田真央w 紹介w 小豆洗いキタw見えないのかw ちょw豆にw 時間がねぇんだよw
矢部っち暴露w ハゲが別嬪と大阪から同伴とか。 二十歳の時に婆さんとw ハジけられパンw
結婚=脱コンビニw 岡村さんヤバスwww子猫wザラつくw さとみコメントするのかwやるなw
ホリケンヤバスwwwOh!カミカーゼw やらかしたwww矢作キレたw ホリケンうなだれてるw

たったひとつの恋

キャナメいい役だな。 お兄さんお姉さんいっぱいいるかもしれないしw 田中君放心状態ワラタw
これは不味い。 ちょ待てよ。 若社長がいい奴に。 なんてストレートな娘。 なんだこの女w
作戦大成功w 軽やかw 俺のものてw よく見ると変な顔キター!www 素直になったキスキター。

グラビアトークオーディション

これが例の番組か!地上波だったのw15分遅れぐらい。 西田ひかるオーディション2002年のみw

月刊Melodix!

直太朗ダメぽw 大塚遊びまくりか。 絆創膏の匂いは良いね。 鍵穴ホラー写真センスあるな。
ウザさでは負けてないw ラリックマ。 食欲の秋w ウーバーキター!新曲まずまず。 山脈て。

試験電波放送

発射中w なつみキターさっぱりしててイイ。 なんでGAM1st。 愛理めーぐるキタ。 ハリセンボンw
夕夏嬢キター!なんでライブ映像なんかにしたんだろ。 うおwサウンドホライズンw きりんキターw