宇宙戦争

宇宙戦争 [DVD]

宇宙戦争 [DVD]

Tolのキャンペーンで1000円になってたから『コンスタンティン』と一緒に買っちゃいました。
さぁ、否定的な意見しか聞いたことがないこの作品、果たしてどんなものか。
<おっさんに会うぐらいまで>「え!ぜんぜん悪くないじゃん!むしろおもしろいよこれ」
<目触手にゅるにゅる攻防戦>「ちょっと微妙な空気になってきた」
<ラスト>「工エエエエェェ(;'A`)ェェエエエエ工」
なんかもう・・・虚脱感。 なるほど、これはダメだわ。 せっかく前半は良く出来てるのに。
100万年前から埋まってたとか、破壊したと思えば血を吸ったりとか、やけに入念な捜索とか、
そういうよくわからないぞんざいな設定に突っ込む気さえ失う。 究極のがっかり映画ですね。
これを超大作と言って世に送り出した人達は一体なんなんだろう。 もう大阪強ぇぇwとしか。
攻撃云々以前に防御が出来なきゃ一瞬で灰だというのに、ロビーはどうやって生き延びたのよ。
しっかしもったいないなぁ・・・映像演出空気感などは素晴らしいのに、終盤の脚本で全てが。
前半は傑作ですよ。 ここまでリアルで緊迫感のあるパニック映画は今までに見たことがない。
ラスト10分の見せ方(もっとも10分じゃ足りないけど)さえ違えば、名作と言っていただろう。