なんだかなぁ

Mステ

5分遅れぐらい。 NANAキター、うわTAKURO節全開曲だなwhydeに完敗乾杯wしかしメイク酷いなw
ポルノの曲どっかで聴いたフレーズの寄せ集めだな、サビはV6「出せない手紙」か、イントロは?

アンナさんのおまめ

5分遅れぐらい。 ちきしょー羨ましいー。 医者阪神男かw Uzeeeeew アザラシぬいぐるみw
アンポンタンひろすえりょうたろう?w 食い逃げ→賞金w引ったくり→盗撮犯逮捕w名乗ったw
空と海が綺麗だ。 最高だぜ!w 野生児wそんなでけぇボタン飲んだのかw 次回予告すんなw

クピドの悪戯

適当に。 あそこから西瓜?w パソコンの会社。 なんかキタなんだこれw

音楽戦士

ウーバーだけ。 やっぱBメロやんないとな。 しかしウーバー曲はフルでこそ、ってのが多い。

1/3娘

デロデロだなw エムアイスリー1位キター。