3週ドラマ若菜のために見るか

うたばん

ビデオで。 キンキ過去Vおもれぇなw 光一なにしてんだよw キンキの煮付け。 イシモチ。
しがみついてる方www 電影少女www剛w スキマ誰ッチ!?おもれぇw はさまれましたw
剛一人豆乳鍋w 光一変なの入ったよw 渡る世間で出すw 俺の熱いワラタw 照明はなきゃなw

Channel-a

伴ちゃんチラ見。 BAN都美子ワロスwwwせめてVANにw AAAキター侍魂よさげ、宇野ちゃん可愛ぇ。

Goro's Bar

若菜顔変わっても可愛ぇ。 有名なパティシエで働いてるw 若菜はキャラもいい、輪郭フェチ。

オビラジR

連続若菜だ。 しずちゃんさんwしずさんw 若菜股に手入れるなw しかし若菜・・・誰だ?w

1/3娘

3分遅れぐらい。 1/3選ぶとかワロスw ネタばらし短ぇぇw