PLATINUM BOX 〜Ⅶ〜 / Gackt

PLATINUM BOX~VII~ [DVD]

PLATINUM BOX~VII~ [DVD]

一昨日届きました。 Amazon前日配送久しぶりだな。
カウボーイ挑戦DVDとジグソーパズルだからぜんぜん音楽じゃないけど[他]にするのもなんだし。

DVD

Youはともかく茶々可哀想w 娘さん可愛い。 となりのファンごはんw御飯食わないのかよ!w
ユニクロw オーナー特殊部隊w 茶々の服ワロタwww ホセかっけーw 茶々戦死w 馬屁ワロスw
ちょwジャニーさんw キャイ〜ンなんなんだ?w なんかかっこいいのキターw 茶々オチ担当w
日本で一番時給の高いウエイターw 周り気を遣う人ばかりw 楽がこんな痛がるとはw前立腺
いやぁ〜ぜんぜん期待してなかったけどおもしろかったw なんでこんなテレビ番組っぽいの?w

ジグソーパズル

思ったよりすっげ時間かかった。 裏面ヒントに探すジグソーなんて初めてやった、難易度高ぇ。