Xmasって表記されることが増えてきたね

ぐるナイ

45分頃から。 デガチャンマンキター! あさって来いよwww デガチャンマン人形!wTシャツw
新メン候補どっちもわかんねw誰w マッチ残るなぁw うわー優香クビかー。 これは切ないw

Mステ

亀梨短髪いいね。 上田君髪型変w マーメイドプリンス吾郎w 美嘉さんとGLAYにしとけよぉ。
グレイキター!尚帽子w ちょwwwこれは酷いwww今日のTERUノリノリwww開脚し過ぎwww
相当酷い歌だったのに、映った可愛い女の子達が良い笑顔だった!!!今日のお客さん素敵過ぎ!

ハニカミ

先週忘れてた。 ゆいにゃん可愛ぇなぁぁ。 普通にデートしてるみたいでかな〜りムカツクわw
片方はマジってのはどうなのかw にっしーキター! サンタコスキター!黒ストッキングはヤヴァイ。
あ、そういえばウーバーだったな、忘れてた。 てかいいのか。 実況が清水ボーカルうるせぇw

未来創造堂

由佳理可愛いよ由佳理。 エロ男爵ブルースリーマニアかw しょこたんとどっちが詳しいかな?
翔子さん悪戯好きとかw ポケットに血糊てwww 先輩ドン引きだろ・・・ セーラー服ねぇ。

クピドの悪戯

10分遅れぐらい、適当に。 最終回SPなのかよw長ぇよw うまい棒納豆味のキス、はケツとか。
中3修学旅行の時顔に変なのかけた告白w 結局ケツはどうなったの? カプセルw 川島天使w

ポップジャム

MAO/dだけ、ちょっと遅れた。 あんま上手くないな。 ダンサーワロスwww

1/3娘

ビスコwww田代ゲーム好き?wそれともナビスコとの二重間違い? 浪速の塩wしょっぱそうw