絶景一応録ったけど多分見ない

ハロモニ

ビデオで。 読ませない方がw 発汗終わるの。 おととしwww 栃木w 美貴帝おでこ全開w
みうなあさみ。 よっすぃ男前過ぎw カメムシw 池田ワラタw 九九てw 亀すげぇ顔してるw
富士急キター。 フランシスコwメソポタミアw 小春いい弄られっぷりだw最高w ノッポンデタw

月刊MelodiX!

昨日のビデオ。 ワッツ、呼び捨てワラタ。 夏焼この髪型いいな、可愛い。 ガキアツカイwww
フリ良いなぁ!曲もどっかで聴いた気はするけど良い。 スカーレット良いわぁ、ベリ侮ってた。
愛内新曲サビにパンチがない。  AAAキタ、千晃腹黒wwwRin'がいるw音楽戦士よりはマシか。

明石家サンタ

3分遅れぐらい。 ドナルド日本語w 木田w いきなり車キター!wさんまw 強制わいせつ罪w
なにこのエコーw東って引退したのかw 切ったwキレたw 千夏キターw里紗に席取られたのかw
ハプニングおもろいw 嫁ニートヒッキーw 和尚再び、カワイソスw式当日とかw生活快適セットw
森口さんwユニセフかぶせワロタw 孫悟空wアシ女ワラタw 山ちゃんキターw爽やかに去ったw反省w
命を取るか息子を取るかw 切るのと同時に鳴らしたw ドナルドキター!w 爆笑かw 途中寝。