こんなもんだ

Mステ

お、グレイ1位だw ウィッwwwウェッwww裏返りキモスwKENワロスwww マナカナCDデビューかよw
ジョンレジェンドが虻ちゃんに似てるって言われて吹いたw GLAYキター!テッコがんばった!!!

花より男子2

どんだけ飛んだんだw ムツゴロウw小粋なのか?w あかしろw説明するまでわからんかったw
夏希すげぇ従順だなw 北京ダックの身食って皮残してるw 運命を共にしたいwwwかっけーw
うっわー母親強烈wちょwロリ双子妹w っかー!お互い素直になれや! なに喧嘩してんだよw
夏希ウゼーw 大人の階段昇り降りw ありがとぅw クッキー食ったー。 正義の味方かっけー。

ハニカミ

沙也かよ見なきゃ。 髪型イマイチ。 黄川田?誰だよかっけーな。 ミニスカ。 可愛ぇぇぇ。

只野仁

いきなりエロキター。 横領wカップ麺1年分w 見事な釣りだw あら殺したw 坪内さんカワイソスw
あれ、蛯。 ピロピロ笛wハウス! かき揚げ海老天コロッケw 吉田生きてたw中国人警察?w
蛯プッシュ! ちょw変な動きの構えw 回転飛び込み凄すw えぇー惚れちゃったw地震キターw

1/3娘

2分遅れぐらい。 DVD、全収録じゃなくて厳選なのか。 なんで死んじゃうのw