見事に2本とも寝てた・・・見たいドラマTOP2なのに・・・

セロ

ほんのチラ見。 こんな有り得ないの放送して問題にならないの?w 釈キター!

さんま御殿

25分から。 誰かにいたずらwねーよw 阿部ちゃん大好き酒井さんw もえ惚気。 ワンセグ
理恵子さん模様変えハァハァ。 ソファーにクッションいっぱいで座れないw 75㌘w山行こうかなw

DEATH NOTE

うわ〜ミサミサがまひろ。 infobar。 けw 高田の声酷いwww 名シーンキター!お面コネー!w
えへへ、えへwwwきめぇwww 俺もさわりてー。 ナイトメア着うたキター!w うひょwww
月飛び降りたw止まったwなんだよこの演出w 監禁!猿轡!エロ過ぎだw 工藤の引き顔ワラタw

1/3娘

どうもw

やぐちひとり

知嫉妬w食事したアイドルって誰だよw 光栄に思いなさいよw しほりんデターw初めて食べたw
ジョニーデター、豆腐のジャケ買いwこれ柔らか過ぎて最早豆腐とは呼べないよな。 ブナピーだ。

恋するフットサル

なんか流れで。 PK全部外すとかw 里田、普段からなにも考えてないだろ?w 宇津木強ぇーw
今になってやっとみうなをちゃんと見れた、可愛いなぁもったいない・・・ みうなノートwww

プレミアの巣窟

佐野さん連続。 西川キター、天野と同い年同じ身長w 理恵子さんエロ可愛す。 関山ちゃんか。

根津サンセットカフェ

die notew 本名吉田w