コナンのOPなんて何ヶ月見てないか

只野仁

3分遅れぐらい。 人に言えないバイトしてんのかw 絵文字w 電王堂のディープインパクト
南大門wなんだい?w あ、徳重かw リプトン? 久しぶりに取り合いキタw 複雑な四角関係w
ちょw車掃除するやつでwww股間グリグリw 良い人だった。 只野真似失敗wマッサージかw
ディープキターw 硬いとか熱いとかw馬暴れ過ぎだw USBメモリ。 パスワードがスリーサイズw
無駄にエロw 椎名法子これでしか見ないな。 またそれ使うのw 龍三でたつみw おでん缶

Mステ

ビデオで。 堂ちゃん髪型変。 YUIだけでいいや。 ヒットしてんの? 凄い無理してる感がw

ポップジャム

閣下かっけw YUIキター、Mステより歌えてる。 島谷キター、うたばんはボリュームミスったのか?

音楽戦士

ガーリックシュリンプ?美味いに決まってるじゃないか。 小春はなんていいキャラなんだろう。
マーチン&島谷ひとみ。 夕夏嬢キター!ラップ酷ぇwwwwwお経?w マナカナ歌声も同じだw

1/3娘

ちょっとミラクルな人w 水崎家最近までテレビがなかった・・・