大変

トリビア

10分遅れぐらい。 現代版流鏑馬とかw 競艇かっけー!w エスカレーターてw難しいのかよw
ジェットコースターキター!www後ろ向きのかよw戻るのねwSugeeeee!!!当てたあぁぁ!!!w
ダイナマイトで布団吹っ飛ばすとかw布団もったいねーw お、皆藤がいる。 香椎無反応ワラタw
克実さんコーナーwこのあと蛙は・・・ 崖の場所忘れたw馬鹿犬w 砂かけたwww酷いwww
エノキ袋が苺ジャム臭?wもう臭いwwwやるな皆藤w 落としたw パニックwww 途中寝。

めちゃイケ

ビデオで。 ヤンキース強ぇわw 口喧嘩w 出っ歯のプロだw 食べ放題いいなぁ。 パリ吉w
緑のたぬきw マヨネーズが肌色? 数の子が金? ノリピーキター。 千秋見事なコケっぷりだw

ランク王国

DVD最初じゃねぇのかよ! ちょw眞鍋の写真煮てるw ナショナルバカアホ。 また任天堂祭w
やっとDVDキター! 麻耶は動画でがっかり。 7位由佳、5位成美。 長澤ホントに売れてんの?w
エロティックモンスターwラルフ発音良いのに英語わからんのw ばーかばーかばーかwラルフw

グラビアトークオーディション

若槻復活か。 ほしのが豊胸言ったw やっぱ若槻は必要だな。 なんだゴールデン出たの緑かw
山本はずっと微妙な位置にいるよな。 丸居だw久しぶりに見たわw サイゼリアマイメニューw
松井の炒飯食いてぇ。 郁恵さんwデリデリ乗っ取りw ADが持ってったwww 初音落ちたー!

地獄少女

最終回だから見るか。 と思ったけど話が続いてるし見る気しねーwから最後だけ。 無難だな。