華麗なる睡眠

ウタワラ

最終回っつうからチラ見。 田口君でけーw 蝋人形キターwちょw人間になったACEw 途中寝。

ハロモニ

ビデオで。 カッパーフィールドは芸人だったのかw キック?ポストきんに君じゃねぇじゃんw
女版猫ひろしw ちょwwwらくだをだくらってwww重ヤバスwww なんも大丈夫じゃねーよ。
ちょwコンサ中に亀のパンツを食い込ませる美貴帝www 八十吉君ツッコミ避けw ハロキターw
マギーw 光井もうデビューしたのか。 アフリカのダンスw いやぁ〜藤×亀かぁ、ええわぁ。

月刊MelodiX!

昨日のビデオ。 貴教おばあちゃん。 佳奈の髪型メイクが可愛い。 すげぇしゃくってんなぁ。
山ちゃんは普通にしょこたんブログ見てそうだな。 しょこたんはもう少しフリとかするべきだ。

花より男子

一昨日のビデオ。 あんっ、あぁ〜w 類告白キターキスキター。 カレーうんこw道明寺動揺し過ぎw
シェイクピアwwwwwこんなん見といてキャーキャー言うなよw 若くて可愛いナースばっか。
部屋とったー! 夜逃げ?リストラキター。 鳩小屋w 変態?w 普通に人間。 ネットで検索w
自分で追いやっておいてw イチジクは恋の味。 押し倒したぁー! 流石の夏希も理解したかw

ワナゴナ

10分遅れぐらい。 いやホルモンは恐ろしく見えねぇよw ダンプの音がないのは不自然、卑怯。
あ、ブログで見た特殊メイクだ。 しょこたん笑い声変w 自分の食うなw 焼肉屋のPVなのかw