グラドルの墓場、特命係長只野仁

Mステ

15分頃から。 NEWS6人?結成から3人も減ったwサヤじゃなくて裸足やれよ、一度死んだw過ちw
口先だけの感動w錦戸君の裏の顔wパーマワロスwww嵐とNEWSって仲悪いのか?w 微妙な空気w

鼻より男子2

俺様専用使用人エロス!snegw 家政婦は見たwテーブルモップで拭くなw 大したことだろがw
警視総監w 戦は終わるのw そんな不味いホットドッグってw 葡萄好き。 あいつら三角形w
ただでさえ微妙な顔w すきやきジローwwwどうやって見つけたんだよw芸名っぽいw 夏希w

にほんごできます

適当に。 経験を話すとかいきたいですとか。 倉科可愛ぇぇ。 今日は2本ともキター!

只野仁

ホラーかよ。 最後までやっちゃったんですか?w 課長気づいた? 只野係長と申しますワラタw
あー、パフェ食いてぇ〜。 本日は帰宅しました、外出しておりますw やっぱ課長気づいてる。
野村様がんばwありがとうございますw白髪にw 重低音でって可能なのか?消えるインクって。
制服は無理あるなw 野村様まだ白髪w 立ちションw 角田さんキター!胸筋w 本物の幽霊キタ。
ちょwww恩師かよwww 死刑w 角田さん強ぇぇw バット折りはガチ。 ライダーキックw
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工佐藤寛子フンフンキター・・・マジかよフィット。 ちょw幽霊とやったのかw

ポップジャム

娘。だけ。 この曲ダメだな。

うぇぶたま

リア・ディゾンを見るために。 あぐらかいてるwすげぇつまんなそうw ふむ、こんなもんか。

1/3娘

超陰口とか言ってる人じゃね?w上野ちゃん素が露呈ワラタw おまえのポールをまかせるなwww