金曜の充実っぷりは異常

只野仁

HOTEL濡れてた2w ちょw性描写自主規制w ピーこだピーこ!w ちょwwwヲタ芸wwwww
わけありサロンw蛯目撃w 目力キター!w失敗w 逆さw動揺してるw メイドにも効かねぇーw
マジックハンド操りキタキター!www また死刑w  着物グラサンw なめとるわw 声出すなw
テレ朝お決まり人形キタw 陳珍好w 顔に自転車wつきませんw ししおどし早w千円足りねぇw

にほんごできます

ビデオで。 今週倉科コネー! まぁエリー可愛いからいいか。 この番組ビデオで見るべきだわw

Mステ

ビデオで。 嵐以外のゲスト女性とか! また浜崎と大塚w ジョングリキター! かぶってますw
島谷はほんとなんでもいけるなぁ。 愛理可愛ぇぇ。 妄想CDシリーズお兄ちゃんw1万もwww
尻尾懐かしいw角ってw エヴォリューション懐かしす、よっちゃんヴォーカルキター!w浜崎GJ!
ジョングリ日本人だったのかw斜めキーボードキター!ぜんぜん弾いてねぇーw おっさんキモッw

音楽戦士

パソコンの開け方w ちょwライブ中に失禁www 梶原の曲いいじゃんw GLAY好き言うな!w
軍手wwwまぁ遠目なら猫に見えないこともないわw リアツインテール!ヴァーチャルデートw
ヒノイはカバーしかしないの? キュートも青木紹介かよっ!愛理可愛ぇぇぇ! うおボンブラ

1/3娘

マー。

開運音楽堂

しまったぁぁ5分遅れた。 明日に書くか迷ったが。 みのw曲と詞が合ってねぇw 噛みカナ。