グラビアトーク遅過ぎ

めちゃイケ

手挟まれたw 雛グラビアやったの。 突然スベッたワロスw ティッシュwレアチーズ食いてぇ。
山田マグロw0円wこれは酷いw エアマグロw ちょwライガーwちょwwwww閉所恐怖症w
強過ぎる性欲w100選www またカメラ合わずw ハワイの水www90℃は熱いw嫁ガツーンw
天才マグロwアホのマグロwキダ・タローなので0円w そのまんまバカw ダッシュで帰ったw
ふぞろいマグロのことよく知らねぇんだけど。 高見盛www 長澤沢尻か理解した。 14人目w

花より男子2

昨日のビデオ。 脱いだ。 チラリズムw 夏希ウザ過ぎる。 一方類はいい奴だw たま強ぇw
変なシルエットワロスw 夏希最後にすげぇいい奴になったwズルいw CD持ってんの誰だよwww

から騒ぎ

浜崎かよwww ちょ天野君、頭頭w 三木道三キター!w ざんまw 電車男w和歌山の糞女ワロタw
電波障害w 武田真治www自転車w 損はないw 今夜どう?wwwホンコン腕上げたなぁ〜w

ナイナイサイズ

連続浜崎w 顔缶w 大さんキター。 顔が鬱血w 大さんかっけー、すごいよ!マサルさん!てw

うるぐす

古閑ちゃん古閑ちゃん! オープン戦始まったの。 多村ホークス行ったのか。 育成選手て何。
巨人いつの間にこんな右打者少なくなったのwwwバランス悪ぃーw ユニフォームの色でかよw

ランク王国

写真集キター!9位山崎、7位浅尾美和。 8位の佐々木梨絵要注目。 お前はもう芯出ているワロタw
描き加えられてますよ、ええ。 ほう、ファミマとキム兄がコラボか。 ばあちゃんファイター。
ゆき体張ってんなw クレープ美味そう〜。 うおwバックダンサーズ!ランクアップw 13歳!

グラビアトークオーディション

二宮まだいたか。 事故破産wしたのかよ重ぇw ひいひいおじいちゃんw 難しくねぇよwww
こいつらバカ過ぎるwww 東国原ワロスwww アインシュタイン憑依www 核を投げるwww
ちんちんかむかむwwwww若槻ちんこ発言www 花より男子wwwww ほしの大丈夫か?w