フレンドってか双子

フレンドパーク

40分頃から。 やっぱ佳奈の方が可愛いって、茉奈はちょっと東南アジア入ってるし、ってか黒。
肉が赤いwあ、裏面は焼く前か。 ダーツ同じとこに当てたすげぇ茉奈。 なにかとたっちネタ。

スマスマ

流石紀香はコメントがしっかり。 剛のメアド慎吾しか知らないのか。 食パンスポンジ美味い。
ニワさんキター! お、裕子久しぶりだ。 これは痛いw 武蔵w 蹴ったw小次郎w 買収www
オシモキター!w オシムってこんなジャバみたいな喋り方なん? 財布w ゼロか。 ダンディw

ナントカ

10分遅れぐらいで。 大木ちゃん可愛ぇ。 実況にも結構知らないやついるな。 ドリアンワロタw
さぁ本編、ラブファントムかっけぇw 部長w 市川の嫌味ワロスw 頻繁にパーティドレス購入w
ユニクロフォローw 大木ちゃん常に劣勢w 部屋探りw 部屋寒いwww どこ行ってんだ?w
前田うなじ毛剃りでダウンw プーちゃん火あぶりwちょwwwww入ってるwwwこれは酷いw
今度は捨てられてるw 一戦交えたのかよwww モザイクw吊ってんのか?w 前田Mii黒いw
うなじ姉さんwうなじ女w この対決おもしろ過ぎるw ユニクロスポンサーかwそれはまずいw

フェイク・オフ

トレカ1500枚w馬鹿過ぎて冷めたwww河本ワロスw 新垣とはギャルサーで? アソコからとかw
圭さんwww 岩佐もか。 年齢話いいの?w 嫉妬w ちょwwwホール購入www 共演者w

1/3娘

上野ちゃんはいつも厚着。 色んなところに目がとかw水崎w 黒光りキメェw

根津サンセットカフェ

おっと急展開。 終わりが近いからな。