蛙男録っておこ

ハロモニ

ビデオで。 ジュンジュンしてんな。 よっすぃ〜可愛ぇw ああいもうまいワロスw内P的だなぁw
ちょwミニモニ。はダメーw 小春が重に一喝w ハワイみんな幸せそうだな、ヲタがキモ過ぎw
素部屋見たことあるけどなぜ? 寝起き亀可愛ぇぇぇ!!! 姐さん半分マジだろw 小川最強w
昔のチャーミー可愛ぇぇ。 重もピンキーだったのかw 1位ミニモニ。www人形は4人いる!w

行列

すっげー久しぶりに・・・見たけどなんだこれw 想い出のラヴソングってw法律は?w パスw

ワナゴナ

最終回か。 天下一品?近くにねぇな。 マニュアル醤油付け過ぎだろ!w 人を怒らせるDVDw
トッピングナンパいいねw なんか狙い過ぎてる感がウザイな。 てかしょこたんの声合わない。