力尽きた

HEY!×3

体温計突き抜けwそれ妄想か?w トキオはジャニでは一番仲良さそう。 全裸バンドw 番宣。
セクハラじじいケツ触ったw 柴咲のサバサバ感は好き。 泉谷汚ぇよw おもしれぇな今日はw
錦戸君以外は後列右2しかかっこ良くないな。 沢尻会か。 レゴかワラタw 10位クラジャンキター!

いいとも春の祭典

今クール豪華だよな。 乳首島キター!土曜11時枠かぁ。 田口君ええなぁw ゴリエ曲名知らずw
真木よう子可愛い、菅野どうしたwwwww 戸田SMAPパスワロタwww曲知らなさ過ぎw乳首島w
Wiiキター! Miiがんばったなw ダウン復帰なし? 1本勝負にしとけw レニーハート風タモw
山P田口微妙な空気だw山Pうめーw経験者だろw田口の笑顔は紙一重ワロスw 菅野大丈夫か?w
タモさん喉がw ほしの箱ぐらい開けろw 戸田奈津子ワロタw流石太田w 戸田やる気なさ過ぎw
乳首島またキター!w 田中やっちゃったw もう勝っちゃえワラタw てか半ズボン松田君下手過ぎw
長澤やる気ねぇぇぇw 菅野1位だろwww 今日は菅野&乳首島dayだなw あれ、菅野4位だw
岩佐喋り出した。 ちっちゃい声でワンナイ終わったワロスw ママが好きだからw 中居君酷いw
あっちゃん顔がお面っぽいwww 年上てw 菅野フォローw 亀梨じゃなくて良かったな山Pw
いいともチーム強制的に空気読んだw ゆうたろうキターw 田口君がやれよw 時間ギッリギリw

コンバット

10分ぐらい遅れた。 お、宮瀬じゃん。 うわつまんねw 宮瀬ロンハー見てんのかよw パスw

のぞき屋

3分ぐらい遅れた。 ふむ、見れるな。 フレイムのシャイニー曲。