また行列かな

ハロモニ@

ビデオで。 美貴帝の命令に絶対服従の亀ハァハァ。 愛ちんw こいつら無礼だなぁw 説得ワロスw
まづいやwおでん蛸足でけーw 食品サンプルは浪漫があるよな。 お、スタジオライブあるん。

行列

30分頃から。 久しぶりに。 変わらないな〜、好きだw

「不完全な僕らに対する解答」 YUI Thank you My teens

昨日のビデオ。 うおー、やんちゃなYUIだw誰だよw 鍵パクw 福岡ドーム前で弾いてたの。
メジャー歌手の歌をこんな間近で聴いて会話まで交わすなんて稀にもあることじゃないよなぁ〜。
お、新曲レコーディング。 このおっさんがnortha+? 渋谷かぁっ!知ってたら行ったかもなw
チェリーサビだけかよw 自分なら青風か曇りをリクエストするね! 棒読みワラタw あぁ裏山。
いや〜こんな番組深夜にサラリとやるのねw気づいて録って良かったわホント。 キュンとした。