長澤よりクボジュン

美味學院

2分遅れぐらい奇跡的に起きた。 コメディで関西弁だと與君もマシに見えるw なにこの鱗粉w
スーパーボール割ったw CGw ツインレインボーw メーターw覚醒キター!w 焼きサラダ!?
城咲ワロスw さらば、サラダw ひととようを加えるのかw すげぇなこれ、ぶっちぎってるなw

プロポーズ大作戦

酒井さんwレオw 山P可愛ぇ。 おまえ誰だよw テラ高校教師www 山P煙草吸うのかよ・・・
妖精ですかw ハレルヤ〜チャンスw彰w なんでだろうw間違いなく2007年ではないとかwww
審判ワロスw あれ、前もヒット打ったの? 俺天才って言ってなきゃ間に合ったw ソクラテス
戻ったw 毎週過去行って少しずつ変えてくのかよズリィw 桑田も妖精か?www コメディ?

スマスマ

ラジコン将軍を操る大介w 銭形それは僕だw 欣也さまデターw しかしフジでここまで話すかw
剛w 慎吾いいねw デスペラードキターw 華麗ネタ全開だったw CCBコーナー化wwwティラw
ひろゆきクル! つく慎吾w 美作やべぇw ふんがふっふw 校長w なに今の萌入ったアニメw

MusiG

銀平は酒臭いわなw AAAキター!宇野ちゃん可愛ぇ〜、ミチャコwコン? 日高君聞こえませんよ。

のぞき屋

5分遅れぐらい。 え、オヤジ触ってね? ベタ惚れやん。 BGMw レーザー強w なんだこれw