今日最強じゃね?w・・・音時間寝ちゃったけど_| ̄|○

ロンドンハーツSP

8時5分頃から。 うは拳銃。 おー穴すげー。 プラマイゼロじゃダメじゃんw サエコサエコ
女子アナ格付けキタキター! おぉ、堂ちゃんもいるじゃ〜ん。 前田は女子アナ界のあびるなのかw
急変モナw 大木ちゃん裏の顔w 悲しい人生w 大木ちゃん喜び過ぎw CM放送事故かとオモタw
堂ちゃんピンクw ルパン?犯罪者w 大木ちゃんの前田への態度が微笑ましいw仲良いんだなw

花嫁とパパ

うーむ、さとみ可愛いな。 ライスカレーw DQNw ちょw登録w すれ違いキャーはないべ。
ホテルwエロスw カップル数えてんのかよw 親父STKキター!w怖ぇぇぇw 入ってまーすワラタw
どっちも良い職場。 コンパ用書いたのは伏線か。 シュンイチナルーミワロスwww最悪な接触
アドレス交換w 告白キター!先に親父に言うなよw いや〜、これ想定の範囲外におもしろいわw

セクシーボイスアンドロボ

いきなり大後可愛ぇぇ。 阪神男売れてんなw 吸おうとしてたw 邦衛風にMAXロボですwww
カラーボールwここでこの服かwwwお洒落泥棒www 強盗の後藤www とりあえず服脱げw
しかし水色ニーソとは。 2億すり替えキター、またかw 両さんw 8革ジャンwパンw 足www
ちょwパンで仏像wwwすげぇぇw コスプレw三人祭の加護だw ヲタ警察w 仏像作り過ぎw
急に感動話。 七色の声キター!ニコすげー! 肉多過ぎw お泊り!実況w 口に足突っ込むなw
良い声。 うわあぁぁ足曲げてるぅぅぅw いや〜いい話だった、バッドエンドじゃなくてヨカタ。

ぷっすま

ランドマークCGかよw 9年を5年以上てw しかしバラエティの堀北はヤバイ。 叩いたら出たw
うおぉぉ叫んだw 剛の部屋w堀北がリードしてるw てか一人称名前だったっけ? 感動したw
エガちゃんキター!乳首コールw前進w千円w 剛頭回転遅ぇw スタッフ忘れ物wDBw ハサミw
新聞顔にとかw カメラ激突wエガ油w エガおっきw マェー。 あぁ〜堀北が可愛過ぎるわ。

DEATH NOTE

5分遅れぐらい。 メロの声酷いワロスw ニアは・・・高過ぎるだろ。 ミサミサ可愛くなったな。
大人粧祐キタキター!声が合わねぇw 親父眼鏡光ってるよ親父w なに今のクラピカみたいなのはw

やぐちひとりC

お、ロッキーか。 CGってw無理矢理なストーリーだなw 音楽?ワロタw アポロw 出所www
ん、知ちょっと痩せた? 早送りワロスwww良い出来だなwヒット作品てw 3ヶ月www告白かw