水曜見る番組:0→1.5

タイムショック

8時35分頃から。 確かに亀だった。 しんちゃんキメェwん、AKBか。 ゲキイエロー可愛いな。
鼻が青いドラえもんかっけーなw あれれ、今日の堀北は一人称が私だ。 大木ちゃん嬉しそうw
問題がやたら簡単な件。 堀北コネー!w なんだこのつまらんコーナーはw 大木ちゃんワロスwww
突然はごめんなさいwww名言だw 強モロはじきwすげぇぇぇwww腕負傷w モロ戻りwww
モロトルネードキター!w上戸に回さないとかw しょっぱい終わり方w この番組もうダメだなw

ゴッドタン

くまきりw公共の電波で告白したw 小木のケツ切るw 柳原キターw さくらw 買っちゃったw

個人授業2

適当に。 先週は設定ミスって録画失敗した。 眞鍋ブルマw 1つしか叶えてくれないの?ワラタw
グリーンの人www 行為は知ってるwww 茶坊主w 悟空の腕もいだw かめはめ波ゲームw