木曜もヘビーになるなぁ

うたばん

15分頃から。 エガちゃんぽい中居君w すげぇぇデカいのキターwこの人がマツコデラックスかw
ドラを越えたドラム体w 中の人w うん、翼は短い方がイイ。 ツバサデラックスw ベンベラw
自分で蒔いた種w中居君うまいこと言ったw 織田さん40かよ。 体力年齢25歳w機械適当だろw
元リーダーピザで降格w 純次の事務所w 前列オレンジ可愛い。 モーはキモヲタだけだが?w
提灯キター!ガラスケースに入ってるwパりw 肖像画かっけwデコ広いw 来週ウエンツと真央。

ホテリアー

ヨン様出んのかよw 上戸エロス。 ミッチーかっけーw 幹久ワラタw サエコはまたお嬢様か。
竹中さんはキラ?w 上戸新曲キター! 日本語で言うなよw ヨン様髪型酷くねぇ?w 上戸CMw
上戸の足がたまんねぇ。 戻ってキター。 いきなり総支配人w 田辺さんにとって上戸<ヨン様
うわっキモッって顔しただろw エドワード・キクチw 来週からエロ。 ヨン様まだ出んのかw

わたしたちの教科書

連れ子だったのか。 酷ぇw破くなw ミステリーパートキター。 異常事態と言うか元々異常だ。
BGMおかしいなw音読すんなw 電車ウゼェw 菅野策士w え、で、学級崩壊は? 次週谷村。

VISUAL SHOCK

5分遅れぐらい。 お、カニバリズム、声微妙だなぁ〜。 ハイジってムックみたいね、歌謡曲
思わず吹き出すレベルのが出てくるから癖になるw bis?声良いなと思ったらなんかラップキタw
アリスナインはなんか惜しい。 Wizard、うーむ・・・ドラムがwww ある意味世界中が震撼w