Mステなかったから当日消化出来たヨカタ

特急田中3号

ビデオで。 田中ウゼーw 1時間20分w 模型キタ。 これは酷い。 メーテルw 田中大物過ぎw
むしろ失った方がw なんだこいつらラブラブじゃねーかw 彼氏も5人w 来週パッションクルーw

エリートヤンキー三郎

毎回この妄想OPあるのかw 足に刺さったw チョーク食うなw ねずみ講キターw ライガーだw
床たるんでる。 無意味なエロキター。 やおいw 仲間さんキター!肛門とかw 老人字幕ワロタwww
お、先生気づいたw世界征服ではないだろw しかしCM多いな。 わかっちゃったw アッー!w
漏らし過ぎキター。 アッー過ぎw 結合www ほっぺ赤いよ石井君wマッスルw 大切な何かw

MUJIC JAPAN

AKBこの人数でユニゾンかよ、ダンスもないしリアルに学芸会だな。 麻里かっこ可愛ぇ。

音楽戦士

扉落ちてきたw 川畑モミアゲワロスw 酢入れ過ぎw 堂珍は変わらずかっこいいな。 優越感w
と言いますと?ワロタw 2人で終わりかよw酷ぇ物真似w まぁ娘。も毛が生えたようなもんだな。
AAAキター!宇野ちゃん怖いw絶対にし以外真面目にやってねぇだろ・・・ 大黒さん迷走してるな。

開運音楽堂

陰気な倉科の“開運”の発音はどうなのよ。 アバンギャルド。 なんだこいつw少しおもろいw