美味學院今度から録ることにするか・・・先週見れたのは本当に奇跡

美味紳助

大木ちゃん目的で最後10分ぐらい。 卵返しかっけー。 大木ちゃん一瞬映っただけ。

プロポーズ大作戦

バース! 最下位ってw 松崎さんwww精神的ショックとかw 乳の科学w 頭w 関節キスw
どんだけ。 ランナーデター!w 昔のプロレスラーてw長州?w エリーマイデブw 青春最高。
6年前空気読めねぇぇw 急に鋭くなったw バース! あああああライバルに消されたぁぁぁ!

スマスマ

歌は別としてw飛び飛びwどんだけ狂っててもwいつも酒乱。 マズイヨwコンピューター処理w
なんか怖ぇのキターw 陶芸いいよね。 中居君のすげぇ良い。 キム様手形失敗だな。 河童ワラタw
おぉ剛のも良いな。 慎吾の斬新wキノコに見えるw絵付け20時間?w 中>草>香>木>稲で。
アチャー!キム様最下位きちゃったー! 1,2残すと勘違いw良かったねキム様w 新曲キター!好き。

くりぃむナントカ

大木ちゃんのヒールがたまらん。 火事w 有田ロッキーというよりフォクシーだw 金造www
落とし穴w落下女思い出すw溝鼠w 男風呂w ゆうたろうキター!w大木ちゃんバッチリ見たべ。
ポイントはエロワロタw 柱すげw 為ちゃんキター!w テレビは難いなw いきなり100w反省会w
火事ネタw 偽ヨン様キタキター!wまた相撲w 畳も焦げてるw 八代さんはわかった。 帯乾瓢w
ちょwww国生さんwwwすげぇwwwこれはわからんわw 実況でうっすら感付いてた777神w

オンタマ

ブサカワモンチー。

のぞき屋

10分遅れぐらい。 お、倉内が出まくってる。 楽屋裏怖w あれ丸居かw 来週おぱーい祭てw

クリップクラップ

チラ見。 豊田エリーっていうのか。 完全に無視されてるわけだが。