いやほんと火曜ハードになったなw

さんま御殿

5分遅れぐらい。 お母さん!w親子丼。 パンストエロスw 真里可愛ぇ。 真夜中の遊園地。
無茶苦茶にしたいw 唐橋さんイイよw 二人っきりはどこでも嫌w真里落ち着けw 35分頃まで。

花嫁とパパ

前半流し見。 ラブラブだなw 歌うなw 孝太郎w 読んでたかwやるな親父w 美香可愛い。
ナイスカポーだわ。 チュー禁止w 初心者ハァハァ。 ちょwチューキタw歯が痛いw 見てたぁぁw

セクシーボイスアンドロボ

大後可愛ぇぇ。 ネバネバの液とかw お母さん襲われてるw肉ぅ〜w 葉っぱ食うなw 矢文w
月の彼女キター!L別人w 荒技だなw 釘w 椎茸てw好き嫌いかよw ロボなにばら撒いてんのw
車椅子速ぇーw ドラゴンレーダーだw 椎茸もったいねぇぇw 香椎茸は掴めない。 はいりw
脱皮、サァッw 消えた。 怪我悪化w 椎茸食ってるw 豪遊豪遊。 なにかと絡む姉。 テラw

ぷっすま

那奈か。 ヲタアイドルペアw ベシャリ流行ってんなw ひとり苺と飲んだのw 漫画家かよw
チロルチョコのような声w 証券会社の主任w メロン学園妹学科留年中w 口上って言うのかw
バトンの人しか可愛くない。 飯尾w 剛ワロスw 3組知ってる。 M男w 飯尾が一番おもろいw

オンタマ

“す”じゃねぇw

DEATH NOTE

貴重なアフロが。 ダイスK。 ミサイルキター! ミサキレろよw ラスボス。

やぐちひとりC

事務所拒否w マエケン英語出来んのか。 形式的オーデで落ちたw しんちゃんとひとり同期w
知=ぶりぶりざえもんw 1㌧の不発弾怖過ぎ。 地雷って跳躍するのか。 鈴木さんの手紙ワロスw

音時間

しまった2分遅れた。 宇野ちゃん可愛ぇ。 やっぱこの二人お似合いだよなぁ。 本番10分前w
御一緒にはずっと続けるのかw クラジャンキター! 大塚ベストに時間割き過ぎw ドリパCMキター!