しもたーーー!田中3号の上に喰いタン録っちゃった・・・_| ̄|○

めちゃイケ

ビデオで。 フェミ男wサイの前w袴田w カメラ全部外れw 加藤ユーミン好きかw消したのw
目玉親父キター!wスマスマ出たかったw 視力なんだって? 子泣きジジイw 妖怪ギャグ失敗w
徹平舌打ちw 親父英語喋れずw ドイツ系アメリカ人w まさに目玉企画スルーw 三軒茶屋
雛中卒w ボーっとしてたのでw 志田は鼻フックしねぇよw 加藤w 手挟んだw 同じ質問w
ViVi雑誌遊びwマリエなかなか粋なこと言うやんw紙面結婚w写真撮られてるw チカンアカンw
チャーフードw暗黒級の黒字w大阪高島屋化粧品販売w乳搾りwパワーストーンwキスの天麩羅w

から騒ぎ

子分にしたいタレント15位w 電柱ぐらいの人www 老人福祉問題w 土下座でかよ。 魔民w
プレゼント木材w 頭いたばしw ピチピチピッチw さんまヨダレw バーテン足と声エロス。

ナイナイサイズ

揺れてw やへw ウエンツ片目なかったら役作りし過ぎw 矢部っち付爪きんもーwセクシーw
西条キタキター!!!w ピクピクw 眼鏡取ったw そう!ワロスw すげぇ目wかっこつけてんのかw

うつぐす

古閑ちゃん髪型変わった可愛い。 デストラーデ!w そりゃ130億なら注目せざるを得ないべ。
また巨人単発かw内海がエースってのがな。 スピリチュアルってw江川ワロスw 浅尾キター、短っ。

死ぬかと思った

国仲可愛いよ涼子。 ホラー勘弁。 ㌧子w 母親かよw怪しいなw てかこれって世奇物だな。

CDTV

AAAだけ。 やっぱにしは魅せ方上手い、表情が良い。 短!w 音楽戦士よりは良かったかな。

ティッシュ

合間にチラ見。 お兄さん強ぇw え、なに、殺したの? 生きてんじゃんw

ランク王国

腰痛持ちのアイドルw 写真集キター! 9位亀。 お!5位長谷川恵美、牛乳に相談長谷川なのかw

月刊MelodiX!

AAAだけ、ラストかよ。 歌だけかよ。 変な切り方だけど一番長いのもあってか結構良かった。