丸め込んだ

花嫁とパパ

ビデオで。 ブチギレモードw なかったことにしたw しかしこのOPの曲インディに似てるな。
親父逃げたw 唇見つめんなw 切腹w いつまで電話してんだw 酷い棒読みw手戻すのワラタw
今週は映画みたいだなw 確かにウザイw やっぱ同伴かw観覧車w 野球延長のため途中切れ。

セクシーボイスアンドロボ

ビデオで。 おしり喫茶w 爆発はNGワードw どw ニュースワロスw ホントにピュアな瞳ね。
マックスパンチw マン鉄w こんな面接官いるのか? アニホンwアホにすんのかw ななしw
オタクですぅ〜w 先輩かよ!w ダラダラ走りワロタw すげぇ仕掛けだw いただきマックス。
うわー糞教授、爆破しちまえ。 MAXリボンついてね?w 変態だw 3つもw カレースパークw
回す回数かよ凝ってんなw おばちゃん強いwちょwキスw ダルマさんw上手いこと考えたなw
七色の声キター!証拠作り放題w 花火物理的に無理w 笑い袋だけ?w かんにん袋商品化希望。

DEATH NOTE

死神の会話が中学生レベルだw ミサエロス。 ヒュー、ストンw 赤い目怖ぇよw 親父(ノД`)

やぐちひとりC

ミリオンは百じゃねぇよ知w クマムシデターwペットかよw 記念写真てw 結婚クルー!wコネー!w

音時間

ロマンチカ宇野ちゃんエロス。 くるくるヘイw 200回もやってんの。 お互いされたいのねw