三郎がこんなにおもしろくなるとは・・・設定がわかったからか?

未来創造堂

由佳理可愛いよ由佳理。 おいしいワラタw

特急田中3号

ビデオで。 彼が二股してんのを田中が先に知って会わせないようにしたのか。 うわ、この女w
パッションキター!w 仲良くなり過ぎじゃね?w現実味ないw しませんかwツイスターかよ!w
トリプル玉砕w ツイスターw 決断遅ぇーよw まだ二股ではなかったのか。 田中ワロス鉄ワロスw

エリートヤンキー三郎

なんでこの倉科は確かに微妙なんだろ。 妄想始まりじゃない。 大映ドラマw だっちゅーのw
7500円w 教室で小便すんなよwww 三郎普通に怖いじゃんw なんで字幕?w関君かっけぇw
プチプチw 楽しみんみん。 巻物違いw ちょwテレビの上乗るなw 総長主催ダブルデートw
石井君どこから千円出したのw 関君2番目に強いのw デブスw 誉めて誉めて最後にハメるw
鼻血w ケーキでウサギ全滅w 魚の頭wアポロw卵から尻尾出てるー!www 軍団横通ったw
ちょw裏春奈w殺すとかw 河合かっけw河合アイすげw 議員の娘w ピン倒したw 河合弱w
鯉強ぇぇぇwwwww お元気ですかーてw ちょw小便がw 石井君まだいたw 今回最高だw

音楽戦士

hiroko、ネグリジェ彼氏には評判良いって言いそうになったべw miyakeさん可愛いw シカトw
デカい耳糞取れたw またネグリジェかw一人目のモデル可愛ぇ誰。 ビーズキタ、新曲微妙だな。
miyakeさん絵ワロスw上手いw あ、ラムジだ、ポイズン書いたSJRだ。 ドクダミは不味そうだわw

開運音楽堂

5分遅れぐらい。 このアナとのコンビ好きだなぁw 右藤って何者なのよw