ゴッツリ貯まっております

ハロモニ@

ビデオで。 なんか人数少ないな。 すべり屋亀w また雨かよw パルト岩石か、素敵だなぁ。
ヲタっぽい顔の人達キタw 催眠たこ焼き屋美貴帝は固いのかw 軍艦にラムネ製造室wマジでw
ジュンジュン可愛ぇ。 よっすお疲れ様。 うお、辻やるとは思わんかったw この顔で妊娠か。

特急田中3号

一昨日のビデオ。 寝台エロス!w 好きだってのはアピールになるだろ。 田中ワロスw 36歳。
すげぇ偶然キターw てかツンデレだなw今頃気づいたw なんつーかもう、すげぇなこのドラマw

ジャンク

ビデオで飛ばし飛ばし。 西堀ツインズw 名和さん美人だなぁ。 スポーツ少女はみんな短髪w
トリビアかwwwそういやあの回見なかったかな? 出過ぎたマネw 浅尾エロすw履いてくれ。
浜九郎ワロタwww ラミちゃんガチガチw 大量の下着wそれは危ないなwそういう話しかないw
物凄くさりげなく浜田お守りw浜田地蔵w 無理矢理な飛行機雲ワラタw ヤクルト7年分いいなw

から騒ぎ

昨日のビデオ。 満里奈キター可愛ぇなちくしょう。 それもいいやw豆だけにw 今日もやろうw
意外性エロスw声かっ! 洗礼w マミン処女とかどうでもいいw そんなことしなくてもやるw
いい話キターw 台無しさんまワロスw毎年不評w 無銭プロポかっけw 塩村可愛いよな。 本編でw

ナイナイサイズ

昨日のビデオ。 おもろい通販番組に乗せられたかw 岡村さんボーイフレンド作るのwアッーw
タコの次はイカ検定w 千鳥さん可愛らしいなぁ。 魚ロッケw No.1ワロスw 活きてるまんま!
イカぐるぐるw 業務連絡エサをパラパラw ハリセンはるか似w セピアかw ぐるぐるイラネw

うるぐす

昨日のビデオ少し。 カズゴールキター!!!しかもかっけ! 今回は慎之助かwですねー!