こういう寝方久しぶり

さんま御殿

40分頃から。 おったワロタw妖怪レベルw ぁぉぃは・・・ 麺類w 新倉って誰? さん付けw

花嫁とパパ

胸がいっぱいw 声揃えんなバカップルウゼェw 外泊ハァハァ。 ウロウロしてたw 最悪w毒舌w
滝沢w 危険な孝太郎。 佐津川イメチェンで本人に戻った。 計算通り。 裏切りw おもれw

セクシーボイスアンドロボ

プッチーニw MAXの腕がぁぁw ホントに勇者だなw 食い逃げw イケメン? お前の味かw
うむ、プチ整形など必要ない。 なんでそんな不味いのに続いてんだよw 愛かよw 同じ状況w
仕事人w1万もw神様が本気出したらワラタw 肩に鳥までw はいりw 携帯キスとかキメェwww
嫉妬ニコ可愛ぇぇw7話で進展あったのか? なんだこれw 平然と詰めた。 喪服でもニーソ。
スイッチ入った、急展開だな。 限界突破。 これは7話飛ばしたの問題だな。 予告じゃねぇw

音時間

にっしーが可哀想なキャラになってる。 宇野ちゃん黒ニーソとか、ふともも最高。 甲本は骨。
宇野ちゃんのニーソ弄りエロ過ぎ。 ライブ中に抜け出してでも行きたいとか冗談でも言うなやw