カ〜ク〜タ〜ス〜メ〜〜〜

花嫁とパパ

さっさと読めや。 皆藤また出んのか? 父ちゃん認めたー。 あっさり成功。 返信早ぇぇぇw
お前の音読かよwしかも酷いwそして長ぇよw お父さんでイイー! 3人で(ry なんだこれ酷いw
さとみは歌うな!w 独り寂しす。 ちょwハネムーンにSTKwアロハ装着済みw いいオチだw

わたしたちの教科書

5日前のビデオ。 お前はいいやw やたら隠された証拠品が出てくるなw 息子狂ってる危ねw
ついに副校長一人になったか。 もう・・・なんだかな〜。 ちょw息子ヤベェw違うドラマにw

DEATH NOTE

10分遅れぐらい。 究極の開き直りキター! ちょwwwww魅上wwwww顔ヤベェぞwwwww
自害wwwてか血噴出し過ぎ糞ワロタwwwwwwwwww オリジナルかよ、重要な台詞がねぇ。
リューク怖ぇーw ミサあと追いとか。 Lの幻想見るってどんだけw ラストのアレもなしか。
月を美化すんなよ、なにこの綺麗な終わり方。 原作の方がいい。 夏休みにゴールデンでSPw

やぐちひとりC

春樹金山w ゴムバズーカwゴムマシンガンw ナイルパーチか。

音時間

にっしーがんばってんなw 宇野ちゃん可愛ぇ。 みんなスターのPVあるのか。