あつい

うたばん

昨日のビデオ。 なにこの酷い歌w直前で処理すんのも酷いw 来週のネタw 無かったことにw
歌下手→そうですよねwww歌わなきゃいいwww 白い巨塔w白いハゲw バカ貝になりたいw
いい、まさこさま、いいwなんか“いい”多用し過ぎじゃね?w ドンキロケw 7㌔を1.5ってw
中学生の森さん可愛い。 ダイソン吐出しワロタwww ビンビンw ハイチーズの女が気になる。
なにかと思ったらabsかよw 玉なしw 革命は終わったw 前に出るw 新曲かなり良いなぁ。

ターミネーター3

ラスト10分ぐらい、 ボーナスステージかw 核でも壊れないw 轢いたw 戻ってきたぞwww
あの爆風中側には一切いかなかったのかw 核飛び過ぎw 打ち切り漫画的終わり方w駄作だなw

未来創造堂

ゴルゴワロスw 清水さんコーヒーすげー本格的かっけw アボカドカッターwさくらんぼ種抜きw
大根皮むき機68万w ナレーションウゼー、って山ちゃんなのかよw 4時間回る駒w無意味w

エリートヤンキー三郎

最後まで名前のモザイク取らずか。 虫けらw 先生どうしたwアッーw 水晶ふっ飛ばし過ぎw
はえーんw ちょサザエさんw ダイナマイトガイw アニメ的落下w 銭ゲバヤンイー河井w
太陽に吠えろw 死ねばいいのにw2大馬鹿w 酷いツギハギw 姐御w おいおいなにこのAV。
水晶キターw仲間凄過ぎwおゆきなさいw クランクアップw 何語?w 作り話w海猿曲なのかw
香典でw 石井最悪w ギャルゲーw 漏らしたら最強のくせにw 石井君壊れたw 地獄絵図w
歪みw 小便で浮いてるw 忍法無重力w このアクションシーンマトリックスレベルじゃね?w
涙でw オーラw ペラペラw 三郎怖過ぎw なんで大気圏突破したのに世界中飛んでんだよw
ありのままに大事なモノを見せたw 傷シールw 悟空wルミネw43歳w SPを臭わせて押死舞w

音楽戦士

くぅたん美苑っぽい。 えっちゃんの可愛さはズルい。 三郎OPキタw8年もやってるバンドかよw