アルゴスの戦士

アルゴスの戦士

アルゴスの戦士

友人に3Dアクションがやりたいと言ったら、『マキシモ』を教えてくれたので・・・これを購入w
Amazonで調べてたら“こんな商品も買っています”にあったもんでね。 お決まりマープレ新古。
タイトルムービーが5年前のにしてはなかなかだったので、否が応にも期待が高まるわけですよ。
で、わくわくしながらどんなゲームかな〜と始めてみたら・・・あ、これキャッスルヴァニアだw
ダンジョン探索型3Dアクションゲーム、武器の軌道は似てるし固定カメラだし、操作性も近いわ。
キャッスルヴァニアフリーク(え)の自分としてはかなり喜ばしいことです。 当たりを引いた。
1時間半ほどやって聖殿をクリアーしました。 単調ではあるけど結構楽しいし、なにより好きw